嫌われじいさんと捨て猫チビ

猫嫌いのじいさんが飼い猫と戯れる日常と読んできた本の感想たまに。

また、東急ハンズ・・・

一年後、ハンズ大賞に応募しました。

味を占め、二匹目を狙ってみました。

見事に二匹目も引っかかってくれました。

第11回ハンズ大賞です。

前回の作品は、パネルに間接照明で仕上げた作品でしたが、今回はネオン管そのもので、ネクタイとクリップを木箱に詰め込んで見ました。

今度は本当に自慢しても、自惚れと言われないで済むと思います。

グランプリ、準グランプリ、その次のハンズ・フレッシュアイ賞と言って、全体の三番目の賞だから、兎に角作品集に写真付きで掲載されるのだから、しかも賞金が三十万円です。

続く・・・