嫌われじいさんと捨て猫チビ

猫嫌いのじいさんが飼い猫と戯れる日常と読んできた本の感想たまに。

いよいよ本番・・・

弁当の味もそこそこに、あとで妻に聞いたところ、可成り高級そうな味だったらしい。

持つとゆっくり味わえば良かったが、本番前損な余裕など無かった。

緊張して半分も食べていなかった。もう本番は始まっていた。が、私達出演者たちは控室で、ワイヤレスマイクをつけたり、説明を受けたり、本番の場から隔離された格好で見ることが、できない。

確か今は、山本寛斎さんのパフォーマンスとたけしとのトークが始まっている頃、時々拍手と観客の笑い声が聞こえる。 

ビデオを流したり、パネルを紹介したりして、三十分ほどで「勝ち抜きアートバトル」のおじかんです!たけしの声で幕が開く。

つずいて満里奈の審査員の紹介。

取り合えず参考に、審査員をs紹介しておきます。

今田耕司篠原勝之山本寛斎明和電機浅葉克己,以上。

私の出番は三番目。

一人目、二人目、二人目はフランス人通訳らしき日本女性が付き添っていたが、その女性を篠原クマさんと言われていた彼が、いまなら完全にパワハラ、からかってひんしゅくを買っていた。くそ坊主、生糞坊主.私は腹の中でいじった。

わたしの番、腹をくくった。

たけし(バトラーいじって)粗末な台本にこう書いてあった。

私を見て、ケーキ屋ケンちゃんなんとか・・・私には何のことか分からなかったので無視した。

たけし さあ、それでは作品を見てみましょう。

私の作品はネオンアート。