嫌われじいさんと捨て猫チビ

猫嫌いのじいさんが飼い猫と戯れる日常と読んできた本の感想たまに。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

突然のお詫び・・・

暫らく投稿を休んでいましたが、突然暫らく休ませていただくようになりました。 体調がすぐれず、検査した結果、入院して様子を見る事になりました。 今まで、ご愛読いただきありがとうございます。 取敢えず今回を持ちまして、さようなら・・・

それでもなおトラブルは続く・・・

ドイツのフランクフルト空港で、預けた荷物を流れてくるのを待っていました。 ところがいつまで待っても我々ツアーの客20人分の荷物が流れてきません。そして我々を残して誰も居なくなって仕舞いました。 添乗員さん、事件ですよ・・・ 何処迄ついていない添…

やっとドイツに・・・

何とか如何にか、第一目的地のドイツの地に足をつくことが出来ました。 そのまえにイギリスからドイツの空で再びトラブル、空の上で何が起きたのかは私達には分かる筈がありませんが、私が飛行機の窓から明け方のヨーロッパの空でなにがあったのか?同じ所を…

トラブルの続きのつづき・・・

イギリスでは空港から乗り継ぎだけで、観光するわけでもなかったので、あまり記憶になかったけれど、飛行機の窓からロンドンの有名な名前忘れましたが、時計台?ははっきり観る事が出来ました。これでイギリス行った気になれた、かな?今思い出しました、ビ…

トラブルの続き・・・

とっくの昔に我々が乗る筈のドイツフランクフルト行きの飛行機は飛び立っている筈、さて何処へ行くつもり、何処え連れて行くつもり、我々には何の連絡もなしに、飛行機は台湾空港を飛び立ちました。名古屋へ帰ることはしないだろうと? やっと添乗員が我々の…