嫌われじいさんと捨て猫チビ

猫嫌いのじいさんが飼い猫と戯れる日常と読んできた本の感想たまに。

トラブルの続きのつづき・・・

イギリスでは空港から乗り継ぎだけで、観光するわけでもなかったので、あまり記憶になかったけれど、飛行機の窓からロンドンの有名な名前忘れましたが、時計台?ははっきり観る事が出来ました。これでイギリス行った気になれた、かな?今思い出しました、ビックベンとか言っていましたね。

でもイギリス人は厳しい人種だとゆう事が判りました。乗り継ぎの地下道を歩いて居る時、面白いポスターがあったので、写真を撮ろうと立ち止まった時、通行人に英語で何か注意されました、英語はわかりませでしたが、顔付きで、写真は駄目だと判りました。

意地になって、他の場所でも同じ行動を取ってみましたが、同じ反応でした。

流石イギリス人・・・