嫌われじいさんと捨て猫チビ

猫嫌いのじいさんが飼い猫と戯れる日常と読んできた本の感想たまに。

トラブルの続き・・・

私達のツアーは20人程度、それに香港、台湾での乗り換え、この飛行機でドイツまで行く訳では有りません。このままでは、乗り継ぎが旨く行くはずありません。

このツワー中止になるかもわかりません。そうなれば10日どう過ごせばいいのやら、女性添乗員一人あちこっち携帯で飛行機内を行ったり来たり、汗かきながら飛び回っていました。何とかしてくれるでしょう???

一時間ほど経った頃出発するとのアナウンス、飛んだところで乗り継ぎはどうなるのか、飛び立ってしまえば何とかなるのでしょう、あとは女添乗員に任せるしかありません。

兎に角飛行機は香港に向かって飛び立ちました。

南無阿弥陀仏・・・