嫌われじいさんと捨て猫チビ

猫嫌いのじいさんが飼い猫と戯れる日常と読んできた本の感想たまに。

新車の・・・

眺めているだけではらち明かない、早速試運転。

これから先の相棒、しっかり乗りこなさなければ、大金払った甲斐がない。

何もかもが新品。新車の匂いは、独特の匂いが鼻を擽る。

この四トン車で、一番気に入っているのは、ベットが付いていること。

ベットと言っても、私一人が辛うじて横になる事が出来る程度の空間でしかありませんが、床には渥美5センチぐらいの、ビニール製のマットらしきものが、クッションとして敷かれているだけですが、これから私の演出でどんな寝室に様変わり出来るのか、楽しみです。

私の体系は人並みですが、もう少し太い人には苦しいと思います。

小さな敷布団と掛布団を購入、多少の飾り?要るかな?

其れはさて置き、まず油を、常設の油タンクに、長距離用の予備タンク、この空間を軽油で満たすには、思っただけで気が重い。

2トン車の時と比べ,数倍の経費、兎に角満タンにしなければ!

兎に角ガソリンスタンドへ・・・