嫌われじいさんと捨て猫チビ

猫嫌いのじいさんが飼い猫と戯れる日常と読んできた本の感想たまに。

田舎にて・・・

田舎は田舎で、空気は澄んでいて気持ちいいものです。

茅野からは、白樺湖、蓼科湖、八ヶ岳、等観光地が目白押し、何処へ行くにも便利で、学生時代にも、白樺湖にはキャンプに来たものです。

テントを張らなくても、ニ三人が泊まれる、小さな小屋風バンガローで、友達とキャンプした思い出。

友達の単車出来た事も在った。

此の今いるバー、バーを営む前、今のマスターは普通の勤め人でした。ママは専業主婦で、私は幼いころから可愛がってもらっていたので、可成り迷惑かけたと思います。

それでなくとも、信州はわたしと縁が深いのでした。

母方の実家が、松本の手前、村井と言っても殆どの人は知らないと思いますそれほどのド田舎、畑しかない、村。

ですから幼いころから、田舎には馴染んでいたわけです。